速攻でアキバ。

メイステ直行で丁度満席くらい。でもガーさんが居たので相席。
サーセンw
開口一番りおなチェキw
相変わらず気持ち悪がられながらw
ラミカが引けるツンデレドリンクを頼む。引いたのは佐藤。
ちっハズレだぜwww
遅番が来るまで小一時間ほど。
そして俺は2階へ。ガーさんとは別れる。また明日ねーw
リスちゃんがピンク制服だ!丁度1か月くらいですな。
カワユスナァ〜♪
ほしさんが丁度出るところでした。


その後買い物でとら〜ゲマ。最近ゲマでたくさん買ってるな。
ここでもポイント2倍とかやってるからこなちゃんみたいに
気にしちゃうぜww
おかげでヲタ萌えマンガ雑誌全然読まないのに付録とか
特典とか目当てで買ったからホント山のように(60cmくらい)
積みあがったw
CDもDVDも積み上げてるナァ・・・


さて明日は重要ですよー。
らき☆すたイベント抽選としょこたんイベント。
どちらも10時抽選開始ってのがね・・・w
片方が気になって仕方ないw
とりあえずアニメイト8時着を目指します!