懐アニ!@銀座パセラB3F

13時から。
小清水亜美プロデュースということだけど名前だけw
ゲストは三瓶由布子と花村聡美と阿部玲子
スペシャルゲストに笠原弘子


開幕はあみっけの夢見る愛天使(ウエディングピーチ
ktkr!
1コーラスのみでしたw
続いてゲストを呼びつつそのまま歌う。
まあ平たく言うと声優によるアニソンカラオケ大会。
だって画面はカラオケなんですものwさすがパセラ


途中HPからのリクエストとかで声優は引っ込んでなんか
歌手をお呼びしましたとか。普通の人が歌うのを聞く。
この辺から会場が微妙な空気にw


ロミオの青い空OPがリクエスト多かったと言うことで
笠原弘子が歌う。初めて見たおー。
で、紹介の時にコンディショングリーンとかスイートミントとか
言うからタカまったのに、1曲で終わり。萎え〜。
多分わかるヤツ多いんだから1995年なんて縛り忘れて
歌ってくれればよかったのに。
あ、このときはさすがにカラオケ音源じゃなかったですw


んー選曲順も盛り上がるのを最後に残すとかじゃなくて
エヴァとか普通にやっちゃうし。
一番盛り上がりを感じたのは花村のJUST COMUNICATIONかなw
カラオケでのアニメ映像付きですw
ラストは4人でカントリーロード
あみっけ曰く、サライみたいじゃないですか!
いやぁ・・・w
アンコールは乙女のポリシー。これ95年じゃないじゃんw
RのEDなんだから1993〜1994だろ?w
適当なら1995縛りなんて入れるなー!


ということで声優を案外近くで見れるのでそういう人はいいかもね。
俺は会場特性で右翼3列目までドリームしたけどあみっけの
ふとももばかり見てました。いやぁ身長168の割に細すぎるわ。
もうちょっとむっちりさが欲しいですな。脚は長い^^
モデル体型ではあるけどwホント腰とか折れそうw
イベント自体はつまんないのでもう行かないw
メンツ次第だね。
会場は立ちいっぱいで300入れる(かなりキツイが)ところ
200位かなぁ?