祝!3周年!

はてなダイアリーで日記を書き始めてから丁度3年が経ちました。
週末など溜まっちゃうときもあって、まとめて書くことはあるけど、
毎日何かしらのことを書いてきました。
最近はミクシィの方にちょこっと書いて終わりってのが多くて、
こっちにあまり書かなくなっちゃったかも。
読んでる方はつまらないかもしれませんが・・・。


現在はFF11はまったくプレイしなくなりましたが解約してはいませんw
レイトン教授を全問終わらせ、週一でWi-Fiダウンロード問題をやってる
感じです。
ファミコンのゲームをちょこちょこやったりしてます^^
イベントは、誰推しというわけではなく、いい子がいたら行きたくなる
というのが最近のスタンスです。
次の予定は8日の小泉摩耶ちゃん、15日の齊藤夢愛ちゃん。
あぁ時間の過ぎるのが早いなぁ・・・。