今年も

残すところあと数日。
何もないのに忙しいw
ほとんどゲームやれてません。この分だとお正月もゼルダできないなぁ。


今日は年賀状を書いてました。
会社内でのやりとりは数年前に廃止となったので楽です。
普通に今会ってる友達には書きません。
あくまで小学校の時からやりとりしている友達だけに出してます。
ホント年賀状でしかつながってないんだけどw
でも会いたくはないな。だって今何してるの?って聞かれたら答えにくいからw


17枚書いた内訳
友達12人
アイドル5人w


さらに内訳
若槻千夏
山本梓
齊藤夢愛
くまきりあさ美
豊岡真澄


夢愛ちゃんは今年初めて書きました^^(アタリマエ)
書く基準は俺のことを知っている子。
そうじゃないとあまり意味ないしな〜w