今日の北川景子

http://news.livedoor.com/topics/detail/2981463/?http://news.livedoor.com/topics/detail/2981463/
ほー、いつの間にか20歳になってたのね。
北川景子の名を見て思い出すのは、実写版セーラームーン放映当時に池袋で
やった握手会。
当日はマーズの北川景子とジュピターの安座間美優が参加。
しかし、北川は体調不良を理由に握手しない。ただ立っているだけ。
隣では美優ちゃんが握手しているというのに。
もうまったく意味がわからない。体調不良というなら出てこなければいいのに。
体調不良で握手しないという理由がまかりとおるのが不思議だが。
要するにキモヲタと握手したくないんだろうけどさ。
この件以来、大嫌いなんですけど。
そういうやつがのうのうと生きていけるんですなぁ。誰のおかげでその立場に
いられると思っているのか、考えたこと無いんだろうな。
ファンをなめてるといつか思い知るときが来ますよ。