北川景子

http://news.livedoor.com/article/detail/3408130/
おいおい、マスコミがまた虚像を作り上げてるぜ。
3年くらい前、実写版セーラームーン放映時の写真集?か何かの
握手会でジュピターの子と一緒に出席したんだけど、
直前になって体調不良と言うことで握手無しということで出席。
は?意味不明だろw体調不良なら来るなよw
本を手渡す力はあっても握手する力はないのか?ww
要するに気持ち悪いオタクとは握手したくないだけなんだろ?


今となっては改心したかもしれないが、多分今実写版セラムン
ことを聞くと事務所で止められるか、本人も軽くスルーするだろうな。
自分が今の立場に至るまでの過程の話なのに。
過去を飛ばして現在はあり得ないんだよ。
だから過去を隠す芸能人は大嫌いです。