今日も

お休みです。
ゲームしようと思っても、時間があると逆に別のことをしたくなる。
そして、寝る前になってやりだして遅くなるというのが毎度のパターンw
21時からはここ1年ちょいばかり見ていたネットTV?メイドステーション
最終回でした。


今日のオンエアで番組は最終回。
去年の7月から1年と5か月。
俺が見始めたのは10月からだったかなぁ?
リアルタイムでチャットできてコミュニケーション取れるのが
楽しくて毎週PCの前で待機してました。
昨年秋からカフェを作ろうという企画で、番組見てる人と
2回ほどサミットを開き、いろんな意見を出したりしました。
だからこそ6月にカフェがオープンした時には、
人一倍思い入れがありました。
オープンから早半年。カフェでのいろんなイベントには
積極的に参加してきました。
一番思い出に残ったのはやはり「ファミコンナイト」。
50インチのプラズマを導入すると決まった当時から、いつか
ファミコンやるぞ〜と言っていたことが実現されて本当に
嬉しく、そして楽しい夜を2回すごせました。


6月のプレオープンから数えて70回程。(レシートやスタンプからw)
よく通ったものだと思います。最高は10日連続かなw(定休日挟む^^)
プレの研修でしか会ってない子(すぐ辞めた)もいるけど、
やはり初期メンバーが最高でした。今は残ってる子少なくなって
ホント寂しいです。
内装やモノにもこだわり、あのソファは他のメイドカフェにはない
最高のモノだと思います。何時間でも居たくなる。(最高7時間w)
夏の想い出として撮ったプリクラも見返すと涙が出る程
懐かしいです。たった数ヶ月なのに。
俺的にはビューティフルドリーマー、終わらない文化祭。
そんな感想です。


今回の番組終了とともに、かなえ、さとみがカフェも卒業。
そして、Mimiももう少ししたら卒業とのこと。寂しいですね。
ということで、俺もメイステから卒業することにします。
時期はMimiちゃんと同じ時期にw


このカフェを通じて出会った人もたくさん居るので、
カフェには感謝しております。
でも無理に関係を途切れさせることもないので、なんとなく
今まで通りにおつきあい宜しくお願いします。(・ω・)ノシ