さようならvelfarre

六本木velfarreで最後のSEF GOLD。
20時半くらいに着いたときには正面の2Fへの階段に久々に列が
できていました。
この赤絨毯の階段を上るのも最後か・・・。
入ってみるとあふれんばかりの人。パラパラ最盛期を思い起こさせるような
光景でした。
普段は女の子限定のお立ち台ですが、今日はフリーということで、友達の
いる正面のお立ち台へ。後でサイドに移動したり。高さがあるところで
踊ると確かに気持ちいいわ。
22時から伝説のパラパラオールスターズ6人によるラストパフォーマンス。
人気ナンバーをメドレーでキレのあるパフォーマンスでした。
その後、velfarreに関わったいろんな人が来ていて、もうめちゃくちゃでした。
0時までの営業だけど、アンコールに次ぐアンコールで0:30。
ラストの曲は予想通りvelfarre2000。
この曲を初めて見たのが2000年8月の渋谷109でのイベント。
こんなの踊れるわけないよ!と思ったけど、必死に練習して踊れるように
なったのはイイ思い出です。最後までお立ち台の上で、3時間ずーっと
踊り続けて脚が痛い・・・w
終わった後も、みんなに挨拶してまわったり、写真撮ったりで結局
1:30くらいに店を出ました。もちろん終電はありません。
朝までサイゼリヤで過ごして始発で帰りましたよ。
21日を休みにして正解!