地デジ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061201-00000007-san-bus_all
2003年の12月1日から地上デジタル放送が始まって、もう3年か。
液晶TVとか欲しくなってくるけど、うちは共同アンテナだからどうにも
よくわからんw
まあ東京タワーから25kmくらいだから室内アンテナでも大丈夫っぽい?w
結局TVだけじゃなくていろんなもの買わなきゃならんのよね。
Wiiはそんなに高画質に対応してる訳じゃないから、しばらくは12年前に買った
21型ブラウン管でいいか・・・。でもたまに「ぶーん」とかいって画面が
ちらつくのよね・・・。地デジ受信してもHDDレコーダーもアナログだから
それも買わなくちゃいけないし〜wでもDVDだとそのままの画質では保存
できないしぃ。HD DVDかブルーレイが必要ってそんな買い物無理w
しばらく様子見他方がイイナ・・・。