ブルーレイ

ソニーのHDD内蔵ブルーレイレコーダーに新機種登場。
全機種にブルーレイを搭載。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070912/sony1.htm
http://www.sony.jp/products/Consumer/BD/product/
いよいよハイビジョンをディスクに残す時代が来ましたかね。
でもHD DVDとの規格争いもあるしなぁ。
PS3はブルーレイだけど、今後欲しいHDDレコーダーは東芝なんだよね。
そっちはHD DVDだしなぁ・・・。
ソフトもどっち買うか迷うし・・・。


今はパナソニック(松下)の液晶テレビとアナログのHDDレコーダーだけど
もうレコーダーで松下はいいや。だってTVとかの番組表を取得するのに
デジタルBSアンテナがないと受信できませんだってさ。
東芝は数種類の方法で取得できるのに・・・。
東芝のHDDレコのブランド、ヴァルディアも安くなってきてる。
いや安くなってると言うことは、次が出るってことだよ。待とうw