プレイステーション3

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061018/sce_ps3.htm
ITmedia +D GamesFŽÊ^‚ÅŒ©‚éƒvƒŒƒCƒXƒe[ƒVƒ‡ƒ“ 3\\‚»‚Ì2FƒNƒƒXƒƒfƒBƒAƒo[‚̃qEƒ~Eƒc (1/4)
発売まであと22日。いよいよですな。アキバとかまた行列の嵐で、
朝方に買えなかった難民があふれる風景が目に浮かびますw
プレステ2の時は「いくぜ100万台!」の豪快なキャッチとともに、
現実にほぼ達成してしまったけど、今回はBD関連の遅れにより、10万台ほど?
しか初回に出なさそう。あくまで数は推定推測憶測ねw
記事を読んでると買いたくなるので、あまり読むのはやめようw
2年前のPSP発売直前にリッジの画面見て気分が盛り上がり、つい予約に走って
買ってしまったが、その後年内に1回立ち上げただけで、しばらく放置に至ったと
いうこともあり、おそらくPS3もそうなる予感w
だから買わないよッw いいソフトが出ればいいんだけどね。
とにもかくにもTVが12年前に買った4:3の21型ではPS3HDMI出力も意味がないw
音声は5.1chサラウンド環境があるから生かせるけど・・・^^


プレステ2は発売日に買ったけど、特に故障もなく(若干縦置き時にトレイの
開きが悪いがw)無事に動いております。まあ2年前にHDD付きの買ってからは
そっちがメインで、オフラインゲームやる時に使うだけで、部屋のオブジェ化
してますがw