PLAYSTATION PREMIERE 2007

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070717/pp1.htm
もう「へぇー」としか言いようがないw
PS3は終わってるwむしろPSPのが売れそうだw
グランツーリスモ5とか車好きじゃないと買わないよw
ただのシミュレーターだから。
いやPS2グランツーリスモ3は買ったけど、あまり楽しめなかった。
リッジのがゲームとして好きだからかなぁ。
RPGタイトルとして期待されている白騎士物語レベルファイブじゃなぁ・・・。
期待しない方が幸せですよw
カプコンデビルメイクライ4とかバイオ5とかそんな続編しか作れないのかよ。
『会場全体の食い入るような視線を見る限り』って映像が綺麗なだけでしょ。
ハイ終了。
真・三國無双5とか・・だから続編は(以下略
○ボタン押して斬るんじゃなくて、Wiiコントローラーとヌンチャクで
斬れよ。
もうゲームに魅力を感じなくなったと言うことは卒業の時期かしら・・・。