第2回ファミコンナイト

今日も昼間寝て夜にメイステへ向かう。先にかつみさんが来てるw
電車の中でやっていたFFⅢの続きで水の神殿をクリアし、22時の閉店まで。
人も多かったのはファミコンナイトに参加する人が多かったせい?w


今回は前回の好評を受けて人が多く集まるなと思ってたけど総勢50人くらいに
なったw お夜食のおにぎりもお米がなくなるほどに。カップラーメンも
追加してくれたけどお湯がなくなる罠w
プレイした主なゲームは・・・

みんな4時過ぎが鬼門でしたねw
でも俺はちゃんと起きてましたよw ただあまりやったことのないゲームだと
眠くなってきたりw
次回はPCエンジンスーパーファミコンナイトの予定!?
よーし、ぷよぷよとかストⅡとかF-ZEROとか練習しちゃうよ!w