平野綾ミニライブ@WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!3ブース

15時から。マックスファクトリーグッドスマイルカンパニー合同ブースに
浅井さん(造形師)VS Magnum渡辺さんのトークショウのある1時間ほど前から
居座る。
みんなも同じ考えw おかげで結構前で見れた。


セットリストは以下の通り。

  1. 冒険でしょでしょ?
  2. Lost my music
  3. 明日のプリズム

アツイ!w

以下長くて細かいので覚悟をw
まずはでしょでしょ?から。階段の上から綾ちゃん登場。テラキャワス!☆
会場は一気にヒートアップ。後ろの方を振り向いても人だらけ^^
うぅついにナマで歌を聴けて感動した・・・。


曲間のMC内容


会場はまさに12話の文化祭を再現した状態。これは綾ちゃんも感じていた模様。
もうね、昨日の夜ビデオ見て、明日こうなったらいいなぁと思っていた光景が
目の前に・・・!
『大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなるの
 あした目が覚めたら ホラ希望が生まれるかも Good Night!』


曲間のMC内容2

  • これ(Lost my music)初めてなんです歌うの
  • こんなに大変だと思わなかった
  • ハルヒライブアライブの時を思い出してジーンとしちゃいました
  • 3rdシングル「明日のプリズム」が9/6に発売します
  • 予約してく・・(「したー!」絶叫w) ^^ありがと〜う♪
  • 曲はLost my musicに似てるイメージかも
  • では聴いて下さい「あしたのプリズムっ!」


ロック調でノリやすいです。しかしまあ裏拍打てない人大杉
Bメロは周りが単調なのでPPPに持って行きましたw
サビはマワリ〜ロマンスOKです^^(やらないけどw)
声優系の特徴かしらんが、推しジャンプやロミオばかりやってたなぁ。
曲調に合わせて手拍子変えようよw


ラストMC

  • 残念ながら時間です
  • え〜〜〜〜〜〜〜
  • みんなノッてくれて私が元気もらった感じです
  • シングルのキャンペーンでは歌っていきます、全部ライブです
  • カップリングが「ヨロコビの歌」っていうんですけど、ものすごいイイ曲です!


惜しまれつつ退場・・・。
いやぁおなかいっぱい胸いっぱい。やっとナマで聴けてしかも3曲。
嬉しいわぁ。あとは3人そろったハレ晴レを見たいなw