トップをねらえ2!完成記念式典@ワンダーフェスティバル2006Summer 国際展示場 東3ホール ガイナックスブース

13時から。司会は、はりけ〜んずの前田さん。ああ久しぶりだ。9年くらい前、
渋谷公園通り劇場でやってた声優コレクションのMCをやってたんだよなぁ。
閑話休題
福井裕佳梨坂本真綾岩田光央、鶴巻監督が壇上に。
途中プレゼンターとして庵野監督がサプライズ。見てた人も沸いた瞬間。
そうか、庵野見たことない世代なのか?w
壇上にいる4人とも初見ではない。ゆかりんはアイドルとして握手会とか
行ったことあるし、真綾は何度もライブイベント行ったし、岩田さんは
宮村優子関連で絡みまくったしw
鶴巻監督は2年前のガイナイベント@大宮でトップ2の製作発表の時見たな。
そうかーあれから2年で全6巻が完結なのかぁ。確かに長い製作期間の
OVAシリーズになったのね。
少し後にののコスでゆかりんライブ^^ これまたサプライズでトップ1の
名曲、挿入歌である「トップをねらえ〜Fly High!」を会場のみんながお姉様
パートを担当して歌うw もちろん歌えるのはごく一部の30代以上の
客だけであるw
1988年の曲だもんなぁ〜。でもカラオケで歌うときはちゃんと2人で歌うのが
デフォルトでしょでしょ?w