帰ってきて

朝比奈ミクルの冒険Episode00を見る。んーこれは凄い。ハルヒのアニメだーって
1話チェックしたらコレを見せられる衝撃。
何じゃこりゃー!ってなるよなw
リアルタイムで見たいナァ・・・。
そして、このDVD買って良かった点。映像特典のCMメイキングクリップ。
この作品のCMって平野綾ちゃんが顔出しで出演してるんだけど・・・。
コレ(メイキング)見たら、綾ちゃんが可愛すぎるのなんのってwww
ヤヴァイ、堕ちるwww ダメだぁナマで見れたら萌え即死しそう。
ちっちゃくて可愛くて・・・うぁぁあああぁん。(制御不能
まあアイドルだからな、可愛くて当たり前なんだよ。でもねー何度も言うけど
歌うまいし、演技も上手くなってるし、これは・・・ハマるしかw
ヤバイヤバイ堕ちてゆく自分が見える・・・w