お休み

早く寝て4時に起きてブラジル戦見ようかなと思ったけど、出来るわけもなく。
今日は有休にしてみました。
病院へ行って、12時くらいに終わったのでアキバへ。歩いて5分!w
20周年特集第4弾のファミ通買ってメイステへ。涼宮ハルヒの憂鬱コミック版
第2巻は昨日買いましたよ。あとシャナのフィギュアがついてるようなので
コミック電撃大王も買った。CDや書籍など欲しいものが全て手に入る
アキバって便利ねw(それだけヲタ趣味ってことだろw)


サッカーは病院の待合室でちょうどNHKが録画で放送してたので
90分見れました。玉田のゴールは最高。玉田カッコイイヨ玉田。
あとは知らないw
前半はまあまあだったけど、後半押されっぱなしで全然シュートチャンスナシ。
個人にボール持たれるとブラジルはどっからでも撃ってくる気がする。
ま、ジーコジャパンもコレで解散。本当にお疲れ様でした。