ブレイク期待のグラビアアイドルランキング

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060320-00000002-oric-ent
http://news.oricon.co.jp/omr/16027.html


アイドルファンからすると一般的に目にすることが多くなった
アイドルがランクインしてると思われ。
みんなの目に触れる頃にはもう飽きてしまうのだよw
新人や、デビュー前ってのが一番輝いてる(笑)
この15位までの中で推すとしたら12位の小町桃子だねw
知りたかったらググってねwww


例えば、モーニング娘。で言うと、辻&加護なんてお寺修行時代がイイ。
吉澤ひとみはオーディションに受かったときの自宅でのリアクションを
撮ったビデオが一番可愛かった(爆)
そこがピーク(笑) あとは芸能人っぽく洗練されてしまって面白く
ないのです・・・。あややとかはデビューイベント行ったけど、もう
その時点で完成されてて「あ、この子はもういいや」って思ったからなぁ。
まだ14歳なのにwww