下川みくに CD発売記念ミニライブ&サイン会@ヤマギワ店頭

先週出たアニソンカバーアルバムを買って参加。13:30から強風吹き荒れる
中央通りに人だかりが。適当な位置で見る。

  1. 悲しみよこんにちは
  2. 約束はいらない
  3. 魂のルフラン
  4. 残酷な天使のテーゼ


どれもショートバージョン?だったような。
終わった後に店頭でそのままサイン会。春らしいものを持ってきたらそれに
サイン。なくてもミニ色紙やCDでよかったみたい。んで俺はミニ色紙に。
「ぉお久しぶり〜」とか言われつつ話しながらサインを。そこで名前入れてくれる?
とお願いしてみた。そしたらさらさらと名前を書いてくれた。
「ちゃんと覚えてますよ〜」と。いやぁ〜これだけで嬉しかった。
だって今まで名前を呼ばれたことなかったような気がするんだもん・・・。
それでも覚えててくれていることに感激。
まあ、前にあれだけ毎日追っかけ回したんだから忘れないよなw
一番最初にもらった時は、まだサインがなくて漢字で名前を書いてくれた。
俺はあの日を一生忘れない。


でももう7年前なんだよなぁ・・・みくが19歳になった時か。
そうそう今日はみくの26歳の誕生日だった。最後に誕生日オメデトウと言って
お別れした^^ 年に1、2会えればいいかなってところです。