今日は有休

アキバへ行き買い物。石丸でこれが私の御主人様DVD4巻、ヤマギワ
映画版マジレンジャーのメイキングDVD。
そして、昨日発売したFFⅦアドベントチルドレン・・・。
どこを探してもない!!!失敗したw
どうせ余るだろと予約しなかったため、何軒も回ったがどこも売り切れ。
どうやら昨日の夕方からもう全滅に近かったらしい。コレは限定版の
話ではなく単品初回版の話。むぅ。
やっぱ欲しいなら予約した方がいいなぁ・・・。
ネットでも結構良い感想が多かったから、概ね好評なんだろうね。


その後はメイドカフェをはしご(爆) MIAカフェからティアラへ。
何気に結構勉強したのでどこに店があるのか覚え始めたw
MIAカフェはオーソドックスなスタイルのメイドさん。なかなか
カワイイですな。コーヒーにミルクを入れるサービスでストップって
言って下さいねと言われたにもかかわらず、思わず見とれてて全部ミルクが
入ってしまう(笑)
「だ、大丈夫ですか?」とメイドさんに心配されたり。密かに萌えていたのは
内緒だよ☆
あーハマってる自分が怖いわぁ。どこまで墜ちていくかしらねw
ティアラは2か月くらい前にオープンして広くて綺麗な店内。今日の
TVチャンピオンでロケしてたのは知ってたので、先に見てみようと画策。
数種類の制服があるのね。
はしごするとおなかがたぷたぷに・・・^^; ついコーヒーばっかり頼む
からなぁ・・・。


結局FFACは地元で明日入荷の物が予約できたので一安心。