プレイ日記

お昼過ぎからデュナミスボスディン。いきなりAF2が連発でドロップし、
盛り上がる・・・が、しばらくその後音沙汰無し。後半にも少しでたけどね^^
白と黒は第1希望に行き渡り、LV65以上にロット権があり、何気に人が多い。
今日は残念ながらゲット出来ず。17:00過ぎに終了。


夜は20時からプロマシアミッション。今月中旬にあるバージョンアップで
ストーリー完結?しそうなので進められるところまで行く。
15人くらいで行って、順次終わらせる。
まあ、迷路回って証取って、BCじゃないけど壺と戦って終わり。
1時過ぎまでかかった。ふう。
それにしてもつまんないね^^ あちこち回ってなんかとってこい、そして
イベントムービー。時間かかるから一気にできるわけでもなく、日をおくと
内容忘れてるし・・・。