久々に

会社の後輩達と飲み会。金曜の夜ということもあってどこも混んでるし。
店に入ったのが18:30ごろ。閉店で店を出たのが23:30。
いつの間にかこんなに時間が過ぎてた(笑)
そして、飲み足りない人は2次会へ。まあ、深夜のカラオケなんですが。
そこで始発が動く4:30まで・・・。いや一滴も飲んでませんが何か。
久々に疲れたよ・・・。アニソンなしのカラオケってのも数年?ぶり。
いやぁ、あまりに最近の曲を知らなさすぎで全くわかりません。
もちろん歌えるのは90年代中盤以前(笑)
それでもガンダムに反応するのはまあ普通らしい。SEED見てる程度とかって
いうのもアリだった。まあ、間違ってもルナマリアたん萌えなどと口走っては
いけません。
面白くなかったというわけでもないけど、ストレス発散のためのカラオケとは
言い難いねぇ・・。でも、こういう体質で育ってしまったので仕方ないのです。
眠い目をこすりながら家へ帰る。
しかし、明日は土曜出社なのであった。ふつー休むよな。