昨日の続き

6:00に家に着いて9:00には1秒も遅れず会社にいました。
ただし、何もするつもりはありません(笑) 今日は出ることが仕事なのです(爆)
出ている人もまばらでほとんどの人が代休。出ているのは代休がない人ばかり・・・。
そう、こんな日のために代休を使うのがもったいないから来ているのです。


12:00過ぎに速攻出てアキバへ寄ってSEEDのEDのCD買ってみる。
OPはなんとなく好きじゃないので買わず。オリコンで上位に入ったんだっけ?
それだけ売れてるのはガンヲタが買ってくれてるからだからだぞ。
自分たちが売れてると勘違いするなよ(笑) 2枚目出してもガンダム関連じゃなければ
売れないぞ^^ よーく覚えておくように。(誰に言っているんだろう・・・(笑))