なんとなくな話題1

今週のスピリッツの表紙が小林麻央。そのグラビアのキャッチコピーが「今日本中の男は
姉派か妹派かで争う」みたいな感じだった。


すいません。姉派です(爆)
いやぁ麻央ちゃんもキレイですよ。でも、どうしても姉・小林麻耶を選んでしまう。
TBSの女子アナ2年目。自分がアイドル視されてるのがちょっと嬉しいらしい(笑)


はい、朝のテレビはTBSのウォッチ!です。生放送で見れる天然ボケはいいですよー(笑)
CM入りの時刻の読み上げに時間が余って何度も同じこというとか、新聞のボードをよく見ようと
して前のめりになり、派手な音を立てて椅子から転げ落ちるとか。見てて飽きないんですよ。
各局女子アナで今一番好きですね〜。


ちなみにフジでは梅津弥英子アナが好きです^^ ナカミーとかアヤパンとは言わないよw
日曜の競馬中継でお世話になってます^^