今日の平井理央

1982年11月15日生まれということで23歳の誕生日です。
今やフジテレビの新人アナウンサーという立場ですが、俺的には
いつまでもOHAガール会員番号16番の平井理央(愛称はリオリオ)です。
1998年7月から翌年3月まで金曜担当として頑張っていました。
16歳かぁ・・・。あれからもう7年、早いなぁ・・・。
アイドル的アナウンサーといえばTBSの小林摩耶とかテレ東の大橋未歩なんかが
容姿的に言われますが、りおりおは正真正銘アイドルでしたからねぇ。
大学時代にミスコン荒らしてあちこちモデルやって有名になったりするのとは
路線が違うのだよ。路線が。バリバリのアイドルでしたから。
OHAガールAppleとBananaというグループでCDも出してるし。
楽しかったよあのころはw


7年前の今日、誕生日にはテレ東におはスタ終わりの出待ちに行って
プレゼント渡したりしたのだよ(笑) 何のレスもなかったがなwww
どちらかというとヲタ嫌いな傾向があったかもね。今でこそ愛想良く
おーはー」とかやってるみたいだけど、あれは完全に仕事と割り切ってるねw
アナになってから素の時の対応を見てないからなんともいえないけど。
そこへいくと素の対応はまややwこと小林摩耶はどんな人にも対応いいらしい
からねぇ・・・。会ってみたいわw 自分がアイドルと思いこんでる天然
ちゃんの方が対応イイって言うのも変な話だけどね・・・。


誕生日ついでに。今日はチェキッ娘ID010久志麻里奈ちゃんの23歳の誕生日デス。
11/3に久々に会ったけどますます綺麗になって。
某格闘家との交際?はどうなんでしょうw 今は歯科医院で受付などやってるみたいです。