訃報

⿊崎真⾳のファンの皆様、関係者の皆様 -黒崎真音 NBCUniversal Entertainment Japan OFFICIAL SITE-
歌手・黒崎真音さん急死 持病が悪化、所属事務所「突然のことで深い悲しみに包まれております」 | ORICON NEWS
なんでや真音ちゃん・・・。
元気に活動してると思ったのに・・・。
急すぎるよ・・・。
12月のリリースイベント行っておけば良かった・・・。

真音ちゃんと初めて会ったのは思えば2008年ディアステージにて。
あちこちからそこで「ディアガ」として働きたいと女の子が集まってきたところ。
吉祥寺の方で活動してた彼女がアキバに移って来た。
平野綾が好きだと聞いたので店で俺のバースデーには歌ってほしいと「MonStAR」をリクエストした。
その当時流行ってたヲタ芸でサンダースネイクのやり方教わったりした。
もう15年も経ったんだね・・・。
そしてアニソン歌手としてデビューしてアニサマのステージで歌ってるのを見て感動した。
思い出はいろいろあるけれど、今はただご冥福をお祈りします。