東北地方太平洋沖地震

命名されたようです。地震の規模を示すマグニチュードも時間と共に
精査修正されM9.0で確定したようです・・・。
世界第4位・・・。
とにもかくにも、24時間連続全チャンネルで地震報道。
だんだん明らかになって映像も集まってますがこればかり見てると
憂鬱になってきた・・・。
地震で一部本棚が動いたりボックスが壊れたのでそれを元に戻す作業。
部屋の整理で1日すごしました。
まあちょっとだけアキバに買い物行ったんだけどw
そして明日からは輪番停電。しかしこれが大混乱。
予定表は修正されるし多くの人に行き渡らないし・・・。
これは大変だぞ・・・。日本人ひとりひとりがしっかり考えて行動しないと。