勇者30

30秒の戦いにすべてを注ぎ込んだ快作『勇者30』インプレッション - ファミ通.com
昨日発売になったPSPのゲーム。お手軽に遊べる感じでちょっと前から
気になってましたが、実際やってみてもなかなかテンポ良く、そして
30秒で終わるのでちょこっとだけでも遊べます。
まあ上手く30秒を何回か巻き戻して魔王を倒すんだけどねw
ある意味パズルゲームみたいな感じかな。最速クリアを目指すもヨシ。
ただ単にストーリー進めるもヨシ。
勇者30の他に魔王30や王女30などのモードもあり、違った条件?で
面クリアしていくようで。
グラフィックはドット絵を拡大した感じでまあ昔のSFCレベルかなぁとw
ちょこちょこやろうっと。