風来のシレン

どうやらWiiで3が出るようですよ。
SFC版をリメイクしたDS版も買ったはいいものの、途中で放置・・・。
SFC版もテーブルマウンテンをひーひー言いながら1回だけクリアして
他の洞窟は未クリア。そんなヌルゲーマーですので・・・^^;
N64で出たシレン2も途中で放置・・・。
PS版トルネコ2もどこかで止まってるな・・・。


SFCトルネコ不思議のダンジョンが出た当時からゲームとしては
ほぼ完成されてて、面白いんだけど、より上級者向けのものまで
行き着けなくて止めるパターンが多いw


だからシレン3は買わない!w


同様な理由でポケモン不思議のダンジョンチョコボ不思議のダンジョン
全く興味が湧きませんw
もう不思議のダンジョンはいいよ・・・^^;
ああこうやってなんかゲームから冷めてゆく・・・。