田村ゆかりライブ*Chelsea Girl*@日本武道館

九段下の駅を降りたら普通に花見客で混んでました^^
そんななかロリ服集団がいて好奇の目で見られてたり^^
田安門を抜け武道館正面へ。
ここでの公演は声優で3人目。(椎名へきる水樹奈々に続いて)


物販列に並ぶが異様に長いw
北の丸公園にずらーっと並ぶw
結局2時間くらい並んだかナー。小雨もぱらついたり曇って寒かったり。
でも目的のモノは買えたのでよかった。
おそらく大学の卒業式以来11年振りに武道館の中へ入ったカモwww
アリーナCブロックは正面左側、スグ右に花道もあって良席でした。
1曲目のチェルシーガールからそこで歌ってくれたので最高でした。
黄色と紫の衣装も可愛かったね。


セットリスト

01 チェルシーガール
02 惑星のランデブー
03 Fortune of Love
04 片思いルーレット
05 デイジーブルー
06 Lovely Magic
07 恋は波のように
08 上弦の月
09 未来パラソル
10 Petite Lumiere
11 星空のスピカ
12 Beautiful Amulet
13 Sand Mark
14 Swing Heart
15 mon cheri
16 お気に召すまま
17 童話迷宮
18 めろ〜んのテーマ〜ゆかり王国国歌〜
19 Candy Smile
20 恋せよ女の子
21 Happy Life
22 Little Wish 〜first step〜


E1 Baby's Breath
E2 恋するラズベリー
E3 fancy baby doll


予定通り童話迷宮とfancy baby dollでウルトラオレンジ発動。
会場を見渡してみて童話迷宮ではUO発動率高かったですw
ピンク1色ってわけでもなく最近の風潮ですなw
恒例のめろ〜んタイムは、時間止めが発動w
「め」のまま固まらせるんだけど、マジでだれも動かない。
みんなスゲーなww
終了は21時ということでまあ予想してた3時間コース。
あっという間で楽しかったです。