アイドルノリ

アイドルノリ講座 - はろぶろ。
今で言うヲタ芸ですな。この呼称はハロプロ発祥だっけ?
80〜90年代のアイドルノリの方が好きですが。
映像が懐かしすぎる。
三浦理恵子の水平線でつかまえてなんて最高だなw
乙女塾は好きだったけど、実は一度もコンサートには行ったことない。
だって高校生だったんだもん^^
周りに同じようなのが好きな友達居なかったしお金もなかったし。
だからずっとテレビや雑誌の中の人でした。
今はアイドルの敷居が下がったのかグラビア中心のアイドルで
イベントで会えたりすることが多くなってから変わっていった業界ですねぇ。
7年前にミニスカパンのイベントで三浦理恵子に初めて会った時は
かなり嬉しかったです^^