Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO+(プラス)@渋谷 O-EAST

18時開演で会場にギリギリ滑り込んだ^^
なのでほぼ1F最後方から観覧。まあ見れればいい。
最初の1時間ちょいはイベントパート。
プロデューサーに質問やラジオの公開録音パートやナマドラマ。
後半1時間ちょいはライブパート。
マスターアーティストシリーズの新曲をソロで披露。
やよいの「キラメキラリ」や小鳥さんの「空」は俺が期待していたように
みんなも期待度大でかなり盛り上がりました^^
んー今回も高槻やよい役、仁後真耶子さんが可愛くて〜。
いやーツインテールですよツインテール!w
衣装も声優さんが自前でセレクトですから、アイマスのキャライメージに
合うように着てくるわけですよ。声も相まってかなり可愛かったですw
声優さんがステージにいてもアイマスキャラがそこにいるかのように
錯覚してしまうwまさに2.5次元www
地声じゃなくてキャラ声で喋ってるのもあるからね^^
ラスト付近には今日は出れないと思っていたたかはし智秋さんが
駆けつけてサプライズになりました^^
約2時間半で終了。


怒濤のイベントラッシュの週末が終了・・・。
明日からまた現実に戻りますw