らき☆すた

日曜の夜に楽しみにしているこの番組^^
多分、チバテレビが日曜深夜0:00〜で一番早いのかな?
それをエンコードしてニコニコ動画にアップされ始めるのが1時くらい。
混み合ってるし画質も綺麗じゃないけど、別に見れればいいので
その最速アップ版を見てます。
原作はなんのことはない4コママンガなんですけどね。(未読)
それをここまで面白くできるのはスゴイと思うよw
演出面だけでなく、声優の力にもよるところは大きい。


↓このあ〜やインタビュー読むとよくわかりますね。
アニメ「らき☆すた」情報サイト/らっきー☆ちゃんねる:平野綾さんスペシャルインタビュー
やっぱり思った通り、あ〜やの多大なる努力の結果
こなたの魅力を存分に引き出した演技ができてるのよねー。
知らない昔の曲をいっぺんに覚えて、音はずさず
一度に録ってるんだもんなー。ますます好きになりますww