田村ゆかり

人気声優・田村ゆかり、武道館ライブ決定 | ORICON NEWS
先週の横浜での公演の時にわかったのかな?
1996年に椎名へきるが武道館公演やった時も友達は『記念だ』と
言って行ってましたが、俺はその時はスルーだったなぁ。
声優としては水樹奈々に続いて3人目とか。
水樹奈々は今年の2月の横浜アリーナが初参戦でしたので、去年の
武道館は知らなかったな^^
まあ平野綾関連で声優ファンと知り合ってから、また声優界に
出戻ったため、最近はアニメや声優雑誌とかもまた買っちゃってます^^;
その友達ができたおかげで、ライブ数日前に『チケあるけど行く?』と
聞かれて即答で『行く!』というやりとりができたのはラッキーですw
年末のツアーもさいたまスーパーアリーナは人数無制限でファンクラブ
から申し込みできるとのことで、頼んでおきました。
2008/1/3はさいたまスーパーアリーナで僕と握手!w
行ったことない会場だし、最近カラオケで歌って曲を覚えつつ
あるので跳びたいなーとw
ゆかりんの武道館も席に余裕がありそうならお願いしておこうかな。