クライシスコア ファイナルファンタジーⅦ

後ろの方のページでスタッフインタビュー。
今作ディレクターの田畑さん、デザイナーの野村さん、
プロデューサーの北瀬さん。
戦闘画面での自動ルーレットには最後の最後に秘密というか
存在意義がわかるそうだ。野村さんがゴリ押しに押した理由が
そこでわかるらしい。テストプレイヤーからもそういう声が
多かったようだ。滅多に褒めない北瀬さんも、ラストから
エンディングへの流れが良かったと言っている。
これは期待できそうだ!w
テストプレイヤーも泣きながらプレイしていたとか。
お前それ腐女子だろwww
そして、ディレクターの田畑さんは北瀬さんと野村さんには
是非FFⅦのリメイクを作って欲しいというメッセージを込めて
今作を作り上げたようだ。それを受けて北瀬さんは
「じゃあ田畑、お前が作ってみれば?(笑)」だって。
期待していいですかね?www


以下激しく妄想。
今作はFFⅦの7年前の話からFFⅦまでの間のお話。
だからクリアするとFFⅦがプレイしたくなる。
発売は9/13。ゲームショウが9/20〜23。
ビジネスデー1日目は何もアクションを起こさず。2日目に
クローズドシアターで流す映像の最後に
FFⅦPS3で製作決定!』という文字だけを追加する。
これがネットのニュースサイトを通じて知れ渡り、
一般1日目の22日に超盛り上がり、入場人員大幅増加。


こういうタイミングで発表するのが一番効果的だと
思うんだよなー。CESAの目論む入場者20万越えと
PS3への購買意欲増加ってことで全部プラスじゃん。
こんなシナリオどうかね?w


是非PS3FFⅦを!w