今日のファミ通

巻頭にスクウェア・エニックスの子会社となったタイトー
コンシューマ事業を統括する立場になった橋本さんのインタビュー。
その中で、アルカノイドをDSで作るときに「2画面で」と
言ったところ「橋本さんはゲームをわかってない」と
スタッフに言われたそうだ。
お前の方がわかってねーよと言いたいね。
俺らの橋本名人になんてこと言うんだよ!w
バンダイの広報時代からゲーム制作に積極的に関わってきて
現場寄りのプロデューサーとして実績を残してきているじゃないか。
とりあえず作ってみてくれと言って、できたものを
現場が見たら、これでも大丈夫そうですねだと。
やりもしないで、できないできないと騒ぐまさにゆとり世代
タイトーの開発陣は猛省するように。