ボンバーマン・ライブ

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070718/bomb.htm
Arcade
800マイクロソフトポイントかかるけど、これはやりたいなー。
メンバーシップのグレードにかかわらずダウンロードできるしね。
(すでに本体に付いていたゴールドの期間(1か月)は過ぎてるし)
いくら残ってたかなwまたゲイツポイント買ってこなくちゃ。


ゲーム自体は下手だし苦手だから買わないんだけど、エースコンバット6の
体験版もダウンロードできるみたいだからやってみようっと。
‚»‚Ì‘¼ -- ƒ}[ƒPƒbƒgƒvƒŒ[ƒX
どこかにでかけるわけでもなく、無料でダウンロードっていいよねー。
D端子でTVにつなげてあるから出力もキレイだし、DVD見るときも
最近はXBOX360で再生してるよ^^
(HDDレコとかWiiS端子からの出力だから、D端子に比べると
ちょっとにじんだ感じになっちゃう^^;)
本体があると、ちょこっと何かしたいときにすぐできるよね。
楽しいなw