アキバよもやま

東京オリンピックの年にオープンした「ロケット」 中央通りから姿を消す - アキバBlog
昨今はいざなぎ以来の好景気といわれても全然実感無く、どうみても
不況の波にさらわれたと思われる電気店が次々と閉店しています。
今年に入ってからも1月に中央通りのナカウラ、3月にロケットが次々と
閉店。サトームセンもかなり規模縮小です。
このまま電気店が消えていくとホントにヲタ系ショップしかなくなっちゃう
じゃないか・・・。
アキバのイメージはイメージ通りヲタの街になってしまうのか・・・。
ラオックスだって業績はあまりよくないみたいだし・・・。
やっぱ一昨年9月のヨドバシ進出が効いてるのかなぁ・・・。
量販店で一通り揃っちゃうからね。