今日の加護ちゃん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000170-jij-soci
http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html
謹慎中にまた喫煙騒動ということで。
せっかくの執行猶予が台無し。それをわからない年齢でもないだろうから、
もう見限った方が賢明かも。
アイドルの自覚がないならアイドルなんてやらない方がいい。
ファンが幻滅するような行動をするならもはやアイドルとは呼べない。


でもね、低年齢(10代前半)からずっと芸能生活漬けだと疲れちゃうんだよ。
だからあとは自由に過ごして下さいな。


それにしてもアップフロントの代取名で出してる文書の
「関係各位 殿」は恥ずかしいよなぁ・・・。
二重敬語だから間違いだよ。
こんな事務所だから(以下略