今日のフィギュア

買ったのは昨日ですがw
ゲームやってないんだけど、Fate系でイイモノがあるといつの間にか
買っています。
セイバーメイドverフィギュア 「セイバー 妄想・麗しのメイド編」発売 - アキバBlog
セイバーのメイド服verです。ワンフェスで見たときから買いだなーと
思ってたので^^
昨年末にクレイズから1/6のセイバーも出てますが、こっちのグッスマverのが
いいかなぁ。
あとラジオ会館の中の海洋堂で5月に出るリボルテックを予約しました。
http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/family.html
ヤマグチシリーズ|REVOLTECH(リボルテック)シリーズ|株式会社 海洋堂
セイバーとエヴァ2号機(劇場版)と量産型2種です^^
単価が2000円前後で可動させて遊べるのでイイかなーと。
最近こういうちっちゃいフィギュア系にハマってヤヴァいですw
特撮系のガールズインユニフォームvol.2が出ましたが、ボウケンイエロー
間宮菜月とvol.1の西堀さくらを買っちゃいましたw
全部欲しい訳じゃないのでピンポイントで買った方が結果的に得かなと。
ガールズ・イン・ユニフォームVOL.2 サンプル展示