ついに

液晶テレビを買ってしまいました。
まあ日曜にヨドバシで値段を聞いたら、自分の想定価格まで値切ることが
できたので、新製品として発売から1か月くらいしかたってないのに、
この値段ならイイかなーと思って^^
185,000円の15%です。ポイントで5年保証と3万のTVラックを賄いました。
それが今日の夕方届いたので、組み立てと配線してました。
今まで使ってたTVはパナソニック21型ブラウン管だったけど、今回のTVも
パナで32V型、TH-32LX75Sです。
http://panasonic.jp/viera/products/lx75/design.html
TVラックも事前に想定したとおりに置いて、配線も手書きで書いたモノの
とおりにつないだのでスムーズでした^^
ただ地デジはアンテナの関係上映りませんでした・・・orz
また考えます・・・。
あーお金に羽がついて飛んでゆく〜w


ゲーム機はPS2Wiiをつないでみたけど、まあこんなもんでしょ。
PS3XBOX360で綺麗な画面のゲームやったらまた感動するだろうねw
HDD付DVDレコーダー(アナログ)からの出力はS端子なので、DVDとかでも
そんなにはキレイには・・・。まあブルーレイとかHD DVDじゃないとねw
いずれハイビジョンDIGAでも買うことでしょう。
でも、つい持ってるDVDをかたっぱしから再生して、迫力の画面を堪能
してました。エヴァとかハルヒとかスターウォーズとかww
液晶テレビってアニメとかの鑑賞に向いてるかもね^^
人間の肌をアップではあまり見たくないけど、アニメのべた塗りの色なら
問題ないでしょ?w