XBOX360

アイドルマスターが発売されて早1か月。
やりたいソフトが1本だけじゃなぁと思ってましたが、去年のゲームショウ
以来の情報が出たので、これを機に買おうかと。
そのソフトとは・・・トラスティベルショパンの夢〜。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070223/tb.htm
ポルカという女の子役で平野綾が声の出演してますw
スイマセンスイマセンw
でもきっかけなんてそんなもんですw


だがしかし、XBOX360にはこんな噂も。幾度と無く出る新モデルの噂ですw
新型Xbox360本体の噂がまたまた再燃…今度は発売日と価格も? | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
信憑性は五分五分あたりとみてますが、なにかがありそうなので要注意。
上位機種が出るなら今の現行機種が値下がりなんかしたりするかもと
思ったりするわけです。
このタイミングを間違わないようにしたいと思います^^
ゲームの旬を逃すことにもなりますが、アイマスならまあ大丈夫かな?w
他にやるゲームもまだまだあることだし・・・。