バーチャルコンソール

月に数タイトルずつ配信され徐々に充実感が出てきました。
自分の思い入れのあるソフトばかりが配信されるわけではないので
知らないタイトルも多いですが、ここへきてプラットフォームの拡大も
アナウンスされました。
Wii | バーチャルコンソール
MSXは少し遅れて配信されると言われてましたが、新たにNEO-GEOからも
配信されるようです。これは嬉しいかもw
まあクラッシックコントローラーで格闘ゲームするのは大変だけど、
ネオジオユーザーとしては懐かしさもあってダウンロードしそう・・・。
でっかいROMカセットが29800円とかしたのが1000円くらいでDLプレイできる
こんな時代が来るとはねぇ・・・。
現在の配信予定リストはこちら。
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/index.html
ヨッシーのたまごキタ!w