プレイ日記

定例の裏。今日はリーダーもお休みで、その他にも人の集まりがあまり
良くない。結局26人でデュナミスブブリムへ突入。ボスを倒すのにも
ギリギリの戦いだった。人数の力って大きいな。
延長された時間いっぱい雑魚を倒す。そのうちAFもいくつかドロップ。
そして、タイムアップが近づくメッセージが・・・残り30秒。
そこで、狩人の腰装備が出た。もちろん俺は第1希望なので即ロット。
これで26人全員がロットを確定しないと流れてしまう。その間約20秒。
早くろっとしてあげてーとみんな口々に叫ぶ。乱戦中のためログに
気づかない人もいたりするからだ。もう一人希望者もいたけど、その人
にはロットの数字的に勝ってた。あとはみんな頼み!
そして、実に3秒くらい前になんとかゲット。喜ぶ間もなくエリアチェンジ
した。
おめでとーと言われホント嬉しかった^^人数少なかったから良かった
のかもねーとか性能見せてーとか。今日は赤なので残念ながら装備できず^^
いつ狩人になるかわかんないけどその時には自慢できる一品です(^o^)ノ