AKB48ミニライブ@新宿ステーションスクエア

はい、初参戦ですよ。劇場でなくオープンスペースなら見てみたいと思ったから。
1時間くらい前に現地着。12時からは池袋で店頭イベもあり、まだまだの集まり。
そこそこ前で見ることに。14時過ぎに始まる。結構狭いところに20人。
やっと顔が見れる。公式サイトだとFLASH使ってて重くて見る気がしないのでw
やっぱみんなカワイイね。まあ好みはあるだろうけど・・・。
んーこの中で推せるのは篠田麻里子かなぁ。かなり可愛かったね。
カフェのメンバーだったけど1月下旬からステージに立てるようになったという
経緯が。2曲を披露。まあ、客全体を見渡すと確かに歴戦の勇者や他方面からの
参戦が目立つ。騒ぎ方でハロヲタかそうでないかすぐわかるね。
盛り上げると騒ぐは違うんだよw
最前付近でちょっとした小競り合いがあったけど、これぞ現場ですねw
ステージからはもちろんその様子がよーく見えるので、怖いだろうなぁw
だって顔が引きつってるもん^^ まあそれを経て大人になるのですよw
んー劇場は更に見にくいかもなので、行かないかもしれないし、話のネタの
ために1回は行くかも。何気にちゃんと情報だけは仕入れているので^^