FFⅦアドベントチルドレン

ITmedia +D GamesF“ú–{‰ã‰f\\‚‚¢‚ɁgƒGƒAƒŠƒXh‚Ƃ̍ĉï‚ð‰Ê‚½‚µ‚½uFFVII ACvƒWƒƒƒpƒ“ƒvƒŒƒ~ƒA (1/2)


六本木のヴァージンシネマで日本初上映。
見たかったけど当然抽選は外れ(笑)
それにしてもなんで映画の試写会?とかに芸能人が来るんだろうね。
一種のステータスなんだろうか。
なぜかHINOIチームまで(笑) ピンクの里奈キャワワワ☆
まあ来週の水曜、14日にはDVDとUMDで出るからな・・・。


プロデューサーの橋本さん。俺らの年代にとってはいつまでも橋本名人なのです(笑)
バンダイにいたときファミッ子大作戦で赤縁メガネでHの文字が入ったベストを
着て出演していたのです。もちろん高橋&毛利名人に対抗してのこと^^
いつのまにかスクウェアに入って、一時期取締役にもなってたなぁ。
華麗なる転身ですね^^


なんか早く見たくなってきた。
HINOIチームFFⅦなんて知らないだろう(笑)だって6歳くらいだったはず^^
映画で興味持ってゲームを・・・やらねーよなー(笑) ヲタじゃないもん。
あの時代、エヴァにかなり影響されたストーリー・・・。今で言う萌え視点。
エアリスの衝撃。歌付きのラスボス戦。なつかしーなー。
大学生最後の春休みにやり込んだなぁ・・・。
通常版に入ってるゲームのダイジェストが楽しみだ^^
限定版の方に入ってるアニメは誰か買ったら見せて下さい(笑)