アキバへ

Kannazuki2005-07-12

帰りにアキバへ。ホント週に2〜3回は行ってるよなぁ(笑)
コミケカタログのCD-ROM版を予約し、キャンパスサミット2005のCDを買う。
結構好きな曲が入ってるので買ってみた。キャンサミのCDを買うのは4年振りかw
DVD付きとのことで見てみると、まあ学生パラサークルの奴らが踊ってますな。
まあ初心者向けって感じかな。んー例えばこの踊ってる子が16歳だったら
この子が小学生の時に俺はパラパラを踊り始めたんだなぁと思う・・・orz
4次ブームはいつ来るのか?なんか長州小力が露出してきてるのでまた
パラの認知度が上がってるような気がしないでもない。
7月下旬のHINOIチームの新曲イベントにも小力来るらしいし(笑)
8月に出るスーパーユーロビートvol.160にもDVD付きで小力パラパラ収録!w
ごく一部で流行りそうだな・・・。
やっぱりキムタクが踊らないと広まらないなぁ・・・。