HINOIチーム CD発売記念ライブ&握手会@WanderGOO守谷店

茨城のまで来るのもつくばエクスプレスが開通したからこそ^^
店内は広く、複合店舗(ゲーム、CD、本、携帯)になっている。
そこに列ができていた。早速シングルを買って並ぶ。
ほどなく入場。店内にクローズドのイベントスペースを作ってあり、そこで
いろいろイベントやってるらしい。
適度に里奈ポジあたりに踊れるスペースを取る。オンタイムでスタート。
歌などはいつも通り。ただトークは結構オリジナルってところかな。
毎回同じより変えてくれた方がいいね^^
2ndシングルのイベントは7/30の大阪を皮切りに約1か月、いろいろやったけど
ココで最後。ヒノチも夏休み終わりだからねw
次のシングルもユーロであるといいな。
またしばらく会えなくなりますが、予想は10月頃?w