寝る前に

今日はいちご100%。原作はこずえちゃんが出てきてからハマったのだが・・・。
東西南北の中では・・・んーどれも捨てがたいな(爆)
強いて言うと・・・西野(つかさ)。または(北大路)さつきかなぁ・・・。
まあ、絵はキレイでいいんじゃない?声はCDドラマそのままみたいだけど、合ってると
思います。淳平はシン(鈴村健一)が良くしゃべるなぁという印象(笑)
そして、エンディング曲。ん?どっかで聞いたことあるなと思うと同時に体が踊ってた^^
「IKE IKE」という5、6年前のユーロビートの曲に日本語歌詞付けてる。
さすがエイベックス。使い回して安く済まそうと・・・(笑)
原作通りだろうけど見ますかね^^