ああっ女神さまっ!

なにを今更TVシリーズなのかと思いつつ見てしまう・・・。
昨日のゼノサーガに引き続き1話は女神様降臨までのお話。でも昨日に比べてまったりして
かえって歯がゆい(笑)
まあ、原作はいきなり間違い電話からはじまるからなぁ。今回はそこまでを描いているようだ。
・・・11年前のOVAってどんなんだったっけ(笑)
OPの「My Heart言い出せない Your Heart抱きしめたい」ならいつでも歌えるんだがな(爆)
今日も2ちゃんはキターの嵐。昨日と違って邪神じゃなくて正真正銘女神様だぞ(笑)
ナディア終わってエレクトラさんの声聞けなくなったから嬉しいねぇ。落ち着くわぁこの声。
声って変わらないのねぇ。まあ若干老けた?っていうのは空耳で(爆)
きっとあと2人出てきたときも、ディードキター!とかマーキュリーキター!になっちゃうんだろうな。
なんたって90年代前半、一番のめり込んでいた時期にすり込まれたイメージしか残ってないからなぁ。
最近の萌えアニメにはもうついて行けないので、この古くささが落ち着く^^ (っていうか今だと
これも萌えアニメになってしまうのか?(笑))
ま、これは見続けてみるか・・・。